金曜日

世田谷線ツアー!  Tコース



3家族9名が参加、スタッフ5名と、ミニ旅行を楽しんでもらいました。


10時、ふじみ荘、徒歩出発。路線バスで「上町」へ行き「世田谷線」に乗車!

まず隣りの「宮の坂」へ。駅前の古い車体の中でひと遊び。角の「たこ坊」から、全員にたこ焼きをプレゼント!
世田谷八幡では、池のカモやコイ・亀にびっくり。石段を上がり、ひんやりした境内で、のんびり。
土俵で相撲を取り、ドングリや小石を拾って時を忘れました。「たこ坊」に皆でお礼を言って、再び乗車。二駅先の「松原」へ。近くの赤松公園で、桜吹雪の中、走り回り、ブランコしたり!
「山下」駅まで再乗車。クレープバーで、オシャレなお昼ごはん。遊歩道も探検。
「たまでんカフェ山下」で、ちょっとだけお土産タイム。
更に終点「三軒茶屋」まで行き、キャロットタワー展望室で広い東京を見降ろしました。
気がつくと4時過ぎ。「上町」まで戻り、ツアー終了。もっと遊びたかったけど、疲れたね~♪




「たこ坊」

世田谷八幡








キャロットタワー展望台

0 件のコメント:

コメントを投稿