金曜日

母親交流会


 今回も福島のママたちと世田谷のママたちで交流会を開きました。
世田谷のママたちから、沢山のお料理が持ち寄られました。

























 お母さんたちが集まると、話はつきません。
子どもの成長について、母としての想い、そして私たちには貴重な福島についての生の声。
同じ母として、心に響く話ばかりです。
笑いあり、涙あり、すごくいとおしい時間だと感じました。





母らが、話に没頭していた間、子どもたちは読み聞かせ。
なにやら小道具を使ったりと、とても楽しい時間をすごしていた様子です。
ありがとうございました!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿